SSブログ

更新された tracker 良いかも。 [Vine Linux]

poppler を更新した時に時間切れでリビルドできなかった
tracker と tracker-search-tool だけど、メールで誰か
お願いしますと書いたら、ソースの更新まで対応してもらえた。
(お手数おかけしました)

で、新しいバージョンでは

  • Index作成の負荷が小さくなってる。
  • 起動時のIndex作成を開始するまでの待ち時間が設定できる。
  • Index作成時のThrottlingが最適化されたらしいく、Index作成中に
    他の作業を行っても影響が出にくくなっている。


らしく、これを機にインストールしてしばらく試して
みようと思う。

でもまだインストール30分後くらいでIndex作成が終わってない
っぽいので、試せてないけど。

# とりあえず日本語(EUC-JP)対応がどんな感じかが気になる。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。