SSブログ

poppler と evince を更新 [Vine Linux]

今週末はなんとか時間がとれたので、急いで
poppler と evince をそれぞれの最新版に更新した。

ついでに poppler-data を新規パッケージとして作って
put しておいた。

正直 patch 作って xpdf-common 対応させるのも考えた
ものの、いずれ xpdf が obsolete になるだろうし、今のうちから
依存は減らしておいた方が良いかと思ったので、そうしてみた。

で、古い poppler に依存していた gambas2-gb-pdf もリビルド
したんだけど、tracker は時間切れでギブアップ

来週末に運良く時間がとれたらソースの更新も
含めて対応したいなとは思っている。

# が、ぶっちゃけ平日はメールチェックすら1日おきか2日おき
# でしかできてない状況なので、ちょっと絶望的かも。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。