SSブログ

パッケージング週間、終了 [Vine Linux]

今週の月曜日(5/28)から金曜日(6/1)までの5日間に
設定していた「パッケージング週間」
無事(?)終わりました。

今回の趣旨は Vine Plus 4.1/3.2 向けの要望を積極的
に登録してもらい、パッケージもがしがし作ろうというもの
だったんだけど、もっと反応が無いかも知れないと心配
していたので、そこそこ登録があってちょっと安心した。

しちさんががんばって沢山登録してくれたりしたんだけど、
それにしても普段 ML とかでは全然要望が上がってこない
状況を考えると、今後ちょっとでも変化が出てきてくれれば
良いなと思う。

あとやっぱり普段漫然と BTS 眺めてるだけでは、怠けもの
の自分としてはなかなか手を付ける気にならないので、
今回のように期限を切って対応するのは、やる気を出させ
るという点でも良かったと思う。

協力してくれたみなさん、ありがとうございました

# ということで、自分が引き取ったやつも早めにやらねば…。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 3

ats7

お疲れさまでした。良い試みでしたね。(^^)
by ats7 (2007-06-03 01:25) 

mizuno

お疲れさまでした。
私も自分用にビルドしているパッケージがいくつかあるので、Putできたらいいなと常々思っているのですが……。こんなの作ったよ、とPlusのMLに流せばいいのでしょうが、小心者ゆえなかなか実行に移れません。
by mizuno (2007-06-04 14:24) 

kazu

>ats7 さん
そう言ってもらえると助かります;
でも本当はもっと沢山の人から要望を上げて欲しかったんですけど、日本人はやっぱりそういうの苦手なですかね。

>mizunoさん
私も最初はかなりびくびくしながらパッケージを put していたので気持ちは良く分かりますよ。
でも思い切ってやってみればいろいろフィードバックも貰えるので、私はとても勉強になったと思っています。
是非一度勇気(?)を出してメールしてみてください。
by kazu (2007-06-05 10:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。