SSブログ

external-app-install を put した! [Vine Linux]

今週末は用事があって時間が取れそうに無かったので、
まだまだ詰めが甘いところがたくさんさるものの、
外部アプリの追加・削除 (external-app-install & -data) を
TestPkg に put した。

といってもまだ Adobe Reader 1件しかデータを突っ込んで
ないので、なかなか格好がついてないという話もある。

できれば他の方にも手を貸してもらって、早い内にもう少し
リストを増やしておきたいなと思う。

ので、協力できそうな方はよろしくお願いします。> Seed の方々

# 他にも、こんなアプリがインストールできるようにして欲しい、
# みたいな意見も欲しいですね。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

長 高弘

はじめまして。
個人的には、Go-OOなどのOpenOffice.orgのメジャーな派生版を一発でインストールできるようにしてもらえると、ありがたいんですが。
by 長 高弘 (2009-03-06 07:10) 

kazu

長さん、はじめまして。

Go-OOは気になりますよね。

ここのところ本業が忙しくて全然作業ができてないのですが、ちょっとずつ対応できるものを増やしていきたいと思っています。

by kazu (2009-03-14 00:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

rpm 作成中Go-OO を apt-get でインス.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。