SSブログ

自作の Vine 向けツール第2弾 [Vine Linux]

しばーらく前から少しずつ作業をしていた、Vine(Seed) 向けに
Gambas2 で作っていたツールの第2弾を今さっき put してみた。

まだ細かい修正がいくつも必要なんだけど、普段使いに
耐えられる程度にはなっていると思う。

興味のある人はぜひ使ってみて感想を送ってください。

# update-watch という名前が安直と言われると辛いかも;
タグ:VineSeed gambas2
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 5

猫又にゃぉ助

いれてみたんだけど以下のエラーが...orz

エラー:必要なファイルがみつかりません
以下のファイルが存在するか確認してください
/var/lib/rpm/Pacjages
/var/lib/update-watch/run-apt-update
/var/tmp/update-watch-info

確認してみると実際に存在しませんでした。
うーん、うーん。
by 猫又にゃぉ助 (2008-06-19 18:31) 

kazu

ありゃ。なんかおかしなことになってるかも知れません。
帰ったらチェックしてみますね。
by kazu (2008-06-20 09:27) 

kazu

すいません。ファイルの存在チェックが間違ってました;
今修正してテストしてますので、今夜中に直したパッケージを up します。
by kazu (2008-06-20 22:16) 

猫又にゃぉ助

寝込んでしまってはいけません(汗;;;ので、ほどほどに♪
なにごとも楽しまなければっ。

私は、楽しいからLinuxを使ってますっ!てへ。
by 猫又にゃぉ助 (2008-06-25 19:33) 

kazu

職場も家庭も忙しいので、自分の時間作るには睡眠削るしか無いんですよね…。
もうちょっと子供が大きくなれば違うと思うので、しばらくは無理しないようにしようと思います。
by kazu (2008-06-27 06:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。