SSブログ

ニンテンドー DS 購入。 [その他]

今更だけど、嫁が「がんばる私の家計ダイアリー」
家計簿を付けたいなぁ、と言っていたので、近所のヨーカドー
に買い物にいったついでに、なんとなく買ってみた。

さすがに最近は在庫切れとかは無いようで、全色好きなのが
選べたので、無難な白を買ってみた。
あととりあえずソフトも↑の1本だけ。

て事でまだ初期設定と充電だけで、他は何もして
いなかったりする

ゲーム自体ここ数年(というか10年近く?)してない
んだけど、嫁の家計簿だけに使うのはもったいない
ので、せっかくだから久しぶりにゲームショップでも
行って自分用のゲームも買ってこようかと画策中。

# 誰かおすすめのゲームがあったら是非教えてください。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

スコール

おぉー遂にDS購入したんスか~♪
でも娘さんの餌食になりません(笑)?
お薦めソフト…わかんないっス(*´Д`)
てか俺も脳トレと漢検しか持って無いw
by スコール (2007-09-22 09:45) 

kazu

思いっきり餌食になりました^^;
それにしても触り始めて20分もしないうちにタッチパネルを使いこなしてる姿には驚きました。

ソフトはとりあえずドラゴンクエストモンスターズを買ってきたので、今晩から楽しんでみます。
by kazu (2007-09-22 21:26) 

スコール

DQM買ったんスか(驚)!?
俺はもう2度ほど極めましたヨw
配合方法などネットに書いてますが
竜王神orガルマッゾまで作ってこそ
極めたと言えるので頑張って下さい♪
by スコール (2007-09-23 15:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。