SSブログ

XGL を更新中、の続き2 [Vine Linux]

SLED 10.2用の srpm からソースとパッチをもらってきて、
VineSeed 環境で Xglのパッケージを作っているんだけど、
ここに書いたように画面をスクロールすると異常に遅い&重い
こともあって更新をさぼっていた。

で久しぶりに Suse のパッケージを DL して見てみた所、
"915GM で妙に遅いバグの対応を入れた"と書いてあったので、
かなり期待してパッケージを更新して入れてみた。

が、、、全然変化無しだった。がっくし…

やはり XOrg を更新しないとダメなようで、これ以上 XGL に
時間をかけるのはちょっと辛くなってきた。

# いっそのこと XOrg 7.1 のパッケージ一式をどこかから
# もってきて Seed 用になんとかしてみようかと妄想中。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

daisuke

ここはひとつ私から xorg のパッケージ一式をうばっていただいて X11R7.2 へ :-) 。(4.0リリース後すぐやろうとおもっていたのに時間が微妙にないというか、やる気と元気復活までちょっと時間かかりそうな。。)
by daisuke (2006-12-02 00:34) 

kazu

いやいやいや、それは絶対無理ですね(わら
そんな知識も技量も持ち合わせていませんから。
がんばって復活してください。お待ちしています。
ただ、テストしてくれる人は結構居ると思うので、早めに対応しておくと品質の良いものになるかも知れませんね。
by kazu (2006-12-03 01:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。