SSブログ

Nokia E61 が発売!! [PDA/Palm]

しばらく前のエントリに良いなーって書いてたんだけど、
なんとNokia E61が国内販売されるとのこと


いくつかのニュースサイトで取り上げられているけど、
個人的に気になったポイントは

  • 日本語化済み(当たり前だけど)
  • SIM ロックされてない
  • push メールは企業向けソリューションが必要
  • 6万円切るくらい


辺りかと。

あと Linux デスクトップでの sync は、opensync を使えば
evolution でいける、みたいな書き込みがちらほら見つかる
けど、いかんせん情報&実績不足。

しばらくは実際に買った人のレポートを読んで勉強しようかな。

# お金があれば人柱になってみたい気もするけど、
# やっぱり Palm が良いなぁ…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。