SSブログ

Vaio の X ビデオステーション 触ってきました。 [その他]

今日お台場に買い物に行ったので、ついでに SonyStyle に
寄ってぶらぶらしてきた。

子供を AIBO と触れあわせて遊ばせている間に一人で
ぷらぷらしていたら大画面につないでおいてあった
Vaio X ビデオステーション にちょっとくらくらしてしまった。

8チャンネル・2TB・3週間ってどういうことですか。

しかもスペックはすごいのに使い勝手はかなり家電っぽくて、
個人的にはすごい感心して(ってか欲しくなって)しまった。

もし今使っているハードディスクレコーダーが壊れたら、
間違いなくこれを買いますっ。

ってことで参考までに タイムマシンビューの使い方説明 FLASH を
埋め込んでみた。
興味のあるかたはどうぞ。



# まあそんな簡単に壊れないだろうな、ハードディスクレコーダー…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Netfront for linux G..iPod 用 Car Charger ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。