SSブログ

Photosmart 2610 その1:メモリーカードからダイレクト印刷 [その他]

ネットで注文した HP のプリンタ Photosmart 2610 が届いたので、とりあえずLANに接続する前にメモリーカードからダイレクトにデジカメ写真が出来る機能を試してみた。

と言っても操作はすごい簡単。

まず、本体前面のメモリードスロットにメモリーカードを刺す。

そうするとカードの中の JPEG 画像を自動で検索してくれるので、本体についている液晶でプリントしたい画像を選択して、スタートを押せばOK。

しかも本体だけで画像の回転や画質の調整、トリミング、フレームの追加なども行えて、結構楽しかったりする。

試しに4色と6色で同じ写真を刷ってみたんだけど、やっぱり6色の方が断然滑らかで綺麗だった。

#これなら嫁さんも一人で使えそう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。