SSブログ

So-net blog のスキンを変えてみたけど… [その他]

So-net blogにログインしてみたら、 「新作スキン12種類が追加されました」と言う
記事が目に入ってきたので、早速色々変えてみた。

いちいち変更しては確認してを繰り返すのが面倒だったので、
変更したページを全部タブで開いておいて、タブを切替えながらどのスキンが
良いか見比べてみた。

結果……、変えませんでした。

色的には青系が好きなので、アクア、クリアブルー、空なんかを試してみたが、
どうもしっくりこない。
しかもスキンによっては<pre>要素の文字色と背景色が被ってしまって
全然読めないのもあるし。

と言う事で現状維持になってはしまったが、色々なスキンが見れて楽しかった。
これからももっと増やしていって欲しいと思う。
あと、できればトップの画像を自分で換えられるようになるともっと嬉しいかも、
と思った。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。