SSブログ

thunderbird3 の状況 [Vine Linux]

パッケージング週間で「作ります」と手を挙げた thunderbird3 の進み具合だけど、日本語化とアプリケーション名の変更(Tb for Vine Linux にした)と patch の見直しまでは終わった。

という事で残りは BuildRequires の見直しだけに。

ちなみに外部の xulrunner を使ってビルドしようとすると、ldap support が有効じゃ無いと怒られ、--disable-ldap を指定すると、今度は自分で用意しているヘッダーファイルが見つからんとエラーを吐いてくれるので、諦めて自前の xul を使うようにしている。

一応この10日間位ずっと 3.1rc2 を常用しているけど致命的な問題は起きていない。(携帯からの投稿だから画面貼れないけど)

今週末は家の用事で潰れるので、予定よりちょっと遅れるけど、来週末辺りには put したいなと。

# その前に rc が取れちゃうとまた延びるけど…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。