SSブログ

リリースパーティー行きたかった…。 [Vine Linux]

来週末に予定されてたVine Linux 5.0 のリリースパーティーだけど、参加できなくなってしまった。

元々同じ日に嫁のお母さんの還暦祝いが入っていたんだけど、仕事の都合が付かなくて、やむなく自分だけ不参加にしてて、で嫁が子供を連れて帰ってるから、じゃあ自分はリリースパーティーに参加できるな、と考えていた。

んが、昨日仕事のスケジュールを再確認したら、「普通休んで大丈夫ですよ」とあっさり言われてしまったので、急いで飛行機の予約状況等を確認して嫁と協議した結果、お祝いの席に参加することに。
という事で、今回のリリースパーティーに私は参加出来ませんが、結果報告は楽しみにしてますので、よろしくお願いします>誰か
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 3

スコール

お忙しいのにわざわざスミマセン。
新PC買ったので色々教えてください。
by スコール (2009-09-14 07:53) 

kazu

いえいえ。家族優先なので^^。

新PC良いですねー。
とりあえずデータ復旧しましょうかね
by kazu (2009-09-14 10:21) 

スコール

新PCは使いにくくて嫌です(;つД`)
データは有料でしたが生きてましたので
移行してもらいました。でも値段高すぎ!
色々と聞きたい事がてんこ盛り状態なので
宜しくお願います。無知すぎる自分に乾杯。
by スコール (2009-09-14 14:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

KDE 4.3.0 for Vine L..謎の言葉 - soom ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。