SSブログ

Vine Linux 5.0 正式リリース [Vine Linux]

今朝メールチェックしていたらアナウンスのメールが届いていましたが、Vine Linux 5.0 が本日正式にリリースされました。

開発に関係した皆々様、本当にお疲れ様でした。


正直、一時はもう次のリリースは出ないんじゃないか、と真剣に思ってた時期があったのですが、当初のリリース予定日を大幅に過ぎてしまったものの、最終的に無事リリースされたことに安堵するとともに、Vine Linux を取り巻くコミュニティーにもまだまだ希望があると感じる事ができました。

とは言えリリースは終わりじゃなく始まりなのでこれからがまた色々大変なのですが、今後もできる範囲で楽しみながら開発に参加させていただこうと思いますので、今後ともよろしくお願いします。

# さあビール飲むぞー。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

ひまリナ

お疲れ様です!
FlashPlayerとか4.2では不便なところが多かったので、5.0がリリースされてよかった・・・
by ひまリナ (2009-08-26 00:50) 

kazu

ひまリナさん、はじめまして。

4.2 から今までかなり間が開きましたからねぇ。
やっと人並み(?)の状況に追いつけたと思います。はい。
by kazu (2009-08-31 12:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Vine Linux 5.0RCリリース..夏休み明け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。