SSブログ

地道に更新中 [Vine Linux]

少しずつだけど時間を見つけながら、外部アプリの
追加・削除を更新している。

スクリプトも最初はかなりやっつけだったけど、
repomd 対応の中で使い回しがしやすいように、
手直ししているし、GUI も細かい修正を入れて、
少しずつは良くなってきたと思う。

まだしばらくは TestPkg にしておくつもりだけど、
もう少しインストールできるアプリが増えたら plus に
put したいなと考え中。

# にしても、もう少し反応が欲しいかなと。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

munepi

external-app-install について,次回(もう明日ですが…)の議題に入れてみては如何ですか?
私も etcskel について,emacs と zsh の追加などを,今晩にでも追加しようかなと思っています.
by munepi (2009-04-03 14:00) 

kazu

早速追加してみました。

# 追加しておいて自分が参加できないとヤバいですが;
by kazu (2009-04-04 00:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。