SSブログ

vinelinux.org がサイトをリニューアル(中?) [Vine Linux]

さっき何気に Seed のパッケージの更新情報を
見ようとして vinelinux.org を開いたら、なんと
トップページのレイアウトが更新されていた

以前、公式ウェブサイトの再構築をやろうと思っている
という話は聞いていたんだけど、いつ始めるかは
聞いていなかったので、ちょっと驚いたりした。

でもここ数年大きな変化は無かったので、この際
色々いじってもらって、面白い、というか使い勝手の
良いものにしてくれたらと思う。

で、さっき見た時点のページレイアウトの説明を
簡単に作ってみた。

3ペインから2ペイン構成に変更になったのが
現時点では一番大きい変更かと。

# HTML/CSS の知識がほとんどないので、こういった
# 作業ができるのがちょっと羨ましかったりする。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。