SSブログ

Vine Linux にいよいよ BTS が導入されるらしい。 [Vine Linux]

Vine Seed のメーリングリストを読んでいたら、
BTS(Bug Tracking System)の試験運用を始めるとの
アナウンスが入っていた。

確かに今のMLを使った報告形式だと、どうしてもスピード感が
無くなってしまうし、担当や重要度などの情報が関係者の間で
共有できないという点はあまり良くなかったから、素直に導入
されて良かったと思う。

と言う事で、早速気になっていた細かいバグを登録してみた所、
48時間で解決されてしまった…

もしかしてすごいシステムなのかも

ちなみに手元の過去のメールを調べてみると2年前のメール中に
3.0 へのTODOとして「BTSが必要だねぇ」みたいなことが
書いてあった。

こういう仕組みを作るのがどれくらい大変なのか知らないけど、
中の人は大変な手間を掛けて導入してくれているんだと思う。

ありがたく活用させていただきます。

# と言っても重箱の隅的なことばっかり気付いちゃうので
# ちょっと恥ずかしい気もするけど…。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

かず

手元のメールを見てみたら、2001年末頃に半メンテナ制と BTS の話が出てますね、、、
by かず (2006-01-23 23:30) 

kazu

コメントありがとうございます。
そうすると4年以上掛かってるんですか。
念願の…なのかもしれませんね。
by kazu (2006-01-25 22:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。