SSブログ

今度は実行時にエラーが…。 [Vine Linux]

DESTDIR の件が解決できたので、やっとこさgambas2-1.9.15 の
パッケージがビルドできるようになった。

これで本来の目的であるプログラミングに使えるようになる
と思って喜んでいたのに、テストしようと思ってとりあえずインストール
してから実行してみると、何故か起動してこない。

で、コンソールから動かしてみると、

ERROR: #2: Cannot load class 'ValueBox': Unable to load class file


と出て終了してしまう。

こりゃー原因探すの面倒くさそうだなーと思ったので、
作業を中断して寝た
そしたら次の日、ML にとりあえずの対処法が出てきた。

これでやっとこさパッケージが up できそう。

#それにしても spec 長すぎ。800行超って…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。