SSブログ

M1000 は7/1発売らしい。 [PDA/Palm]

DOCOMO のスマートフォン M1000 がいよいよ 7/1 に発売になるようだ。
こんな M1000 専用ページまで作ってDOCOMO もやる気なんだね。

はやくライブモックアップがあるお店で触ってみたい…。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

macht

palm使いですが、スマートフォンの今後に興味があり
検索していてお邪魔いたしました。
日本の携帯シーンも、もっともっと
スマートフォン市場を意識してほしいなと思うきょうこのごろです。
by macht (2005-07-12 18:46) 

kazu

ほんとうなら日本でももっと流行っても良さそうな気が
するんですが、やっぱり携帯の高機能化が進むのが
早すぎるんでしょうね。

でも最終的にはPDAと携帯が融合すると、個人的には
思っています。

それにしても M1000 のモックアップを置いてるところは
全然ないですね〜。
#早く触りたい。
by kazu (2005-07-12 20:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。