SSブログ

注文しちゃった。。。Lenovo のワイヤレスキーボード N5901 [Vine Linux]

海外で商品が発表されていてから、ずっと気になっていた Lenovo のトラックボール付きミニ・ワイヤレスキーボードのN5901。

image.png

液晶テレビににつないでる地デジ録画用 PC には XBMC も入れてあって、これはリモコンでかなり便利に使えてるんだけど、録画予約に epgrec が使いたいのに、こっちはリモコンでうまく操作できなくてずっとイライラしてました。

で、これを解消するにはワイヤレスキーボードしか無い!と思って、ずーっと英語版を買おうかどうしようか悩んだいたんだけど、日本語版が正式に発表されてからはもう我慢の限界だったので、ついに昨日ポチってしまいました;

とりあえず手元に来たら Vine Linux 5.2 につないで、どんな風に認識されるとか、どんな使い勝手だとかを報告したいと思います。

# ちなみに IdeaCentre A600 に付属の Bluetooth内蔵 4 in 1 リモコン も
# かなり気になったので、単品で購入できないか lenovo にメールで問い合わせ
# たりもしてます。← 敢無く却下されましたが。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。