SSブログ

いよいよ 3 が年内に来るらしい [Gambas]

ここのところ家族の看病(←単なる風邪だけど)で忙しくて、なかなか自由な時間が確保できないので、久しぶりに携帯メールで投稿してみる。

溜まったメールを処理しながら gambas のメーリングリストを読んでいたら、メインの開発者が「年内には gambas3 をリリースしようと考えてる」みたいな発言をしてて、ちょっと驚いた。

確かに開発用のブランチはかなり前から頻繁に更新されてたし、メーリングリストにも結構バグ報告が上がってたから、いつ来てもおかしくなかったけど、公式にそういった発言があると「いよいよか~」的な感がある。

という事で、時期をみて VineSeed 向けパッケージの更新を検討しないとな、と思い始めた所。

# 自分で作ったツール類の移行が心配……



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。