SSブログ

5.1 リリース向けにネタを準備するかと。 [Vine Linux]

irc での議論もあって、OSC 2010 Tokyo の開催日を目処に Vine Linux 5.1 をリリースする方向で話が進み出したので、じゃあせっかくだから何かアピールできるポイントの一つや二つは欲しいよなと思い、自分に出来そうな事を考えてみた。
  1. vine-app-install の対象アプリ拡充
    5.0 のリリース後に Plus に追加されたパッケージが結構あるので、その中からお勧めを募集して追加し、今よりもインストールできるアプリケーションを増やす。
  2. vine-app-install の改善
    もうちょっと見栄えを良くして表示する内容ももうちょっと増やす。 あと synaptic に切り替えられるボタンも追加する。
  3. self-build の改善
    ビルド(コンパイル)中にもプログレスバーを出したりして、進捗を見える化する。

といった辺りが残りの期間と確保できる作業時間を考えると一杯々かなと。

# 当日お手伝いできるから分からないので、
# 今のうちにできそうなことはやっとこうかなと。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。