SSブログ

5.0 リリース前タスク完了!(自分的には;) [Vine Linux]

長々とやってきたもののの、やっとこさ vine-app-install
の 1.0.0 を put できたので、ML で宣言した「自分的にやり
たいタスク」はなんとか一通り完了できた。

いやー、長かったよ、マジで。

と言うことで、後はリリースまでに細かい調整を色々
やっていく予定。

思いつく内容をざっと書いておくと、
  • アプリケーションのカテゴリ(Groups)の調整(一部 plus アプリ)
  • spec の日本語訳(v-a-i 分のみ、可能な範囲で)
  • Gnome のメニューの調整(システム→設定、辺り)
  • BTS のお掃除&バグ修正

# こうやって書くと、まだまだ結構大変そうだなぁ^^;
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

月夜見命

どうも、このエントリに関係ない内容で恐縮ですが
リンク貼らせていただきました。

>もし何か作っているものがあるようでしたら、紹介してもらえると嬉しいですね
Gambasカテゴリはないですが「プログラミング」で見ていただければ…
いまはC#アプリをGambasにゆっくり移植しています^^;
by 月夜見命 (2009-07-27 12:54) 

kazu

リンク先を拝見しました。
Windows 用のプログラムの移植というのもなかなか興味がそそられますね。

実際に使ってみて分かったTipsやKnowhowなんかも、良かったらブログに載せてもらえると、個人的もうれしいです。
by kazu (2009-07-28 14:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。