SSブログ

gambas2 の 2.8.2 がリリースされたけど… [Gambas]

ってことで、通知エリアのアイコンがうまいこと書き換わらない
件はバグだったみたいで、無事修正された gambas2-2.8.2 が
リリースされた[手(チョキ)]

んが、また手元で更新パッケージを作ってテストで動かしてたら、
別の問題を発見。

アイコンの上にマウスポインタを持っていてツールチップを表示
させたあとに、ポインタを動かしてツールチップを消すと、アイコンの
背景の透明部分にツールチップの画像がゴミのように残るのに
気づいてしまった。

とはいえ、こいつは超マイナーな問題だし、既に2回連続でトレイ
アイコンのバグを直してもらってるので、すぐに報告しないで
しばらく様子をみようかなと。

# 変に細かいやっちゃなーと思われるのもねぇ……。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。