SSブログ

BTS の整理中 [Vine Linux]

大分誰からも反応が無いバグレポートとか、確認が
終わってるのに確認待ちのままのレポートが溜まって
きたので、今週からぼちぼち整理していくことにした。

にしても、数が多いと確認取ったり検証したりするのが
結構面倒だったりする。

# 手が空いてて BTS にアカウント持ってる人が居たら
# 協力お待ちしてます。
タグ:Vine linux
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

munepi

# 関連ある記事にということでこちらにカキコしました。

http://trac.vinelinux.org/wiki/NewDevelopers

> BTS の管理人(もっと良い名前募集)
とありますので、一つ考えてみました。
「BTS コンダクター」というのはどうでしょうか?
BTS の指揮者ということで、BTS を仕切る人という感じです。

by munepi (2009-06-27 12:50) 

kazu

> 「BTS コンダクター」というのはどうでしょうか?

面白いですね^^

しかし英語圏でどう呼んでるのか調べているんですが、なかなか見つからないんですよね。。。
by kazu (2009-06-28 06:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。