SSブログ

ufraw のパッケージング [Vine Linux]

先週、先々週と本業がかなり忙しい&私事もかなり忙しい、
ってことで「やります」と宣言しときながら、なかなか
パッケージングできてなかった ufraw を作った。

とりあえずそんなに悩む部分もなく、ぼちぼちパッケージング
はできた。

けど、実は手元に raw イメージが出力できるデジカメが
無く、ちゃんとテストできてなかったりする……。

と言うことで、ハードを持っている人が居たら是非テストを
お願いします。

# うちのデジカメはもう5年ものだしなぁ。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 3

mizuno

パッケージ作成ありがとうございます。帰宅次第テストしてみますね。

RAWのサンプルデータですが、Kodak のものならメーカの
http://wwwjp.kodak.com/JP/ja/professional/products/cameras/dcsproslr/sampleImages.shtml
からダウンロードできるようです。
by mizuno (2007-06-12 11:24) 

mizuno

確認しました。
Pentax K100D の PEF ファイルを読み込ませてみたのですが、ufraw、ufraw-gimp ともに正常に動作しているようです。
by mizuno (2007-06-12 22:58) 

kazu

無事動いて良かったです。
実はRAWイメージのサンプルは結構探したんですが、うまいこと見付けられなくて諦めてました。
手元でも試してみましたが、ちゃんと動いてました。
by kazu (2007-06-12 23:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウィルコム & TreoVirtualBox を Vine Li.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。