SSブログ

ウィルコム & Treo [PDA/Palm]

ネットでニュースを読んでたら、
変造ウィルコムTreo「The Smart ポン」
というタイトルの記事を見つけて、
「まさか treo がウィルコムで使えるようになるの!?」と
驚きと期待が入り交じったまま、リンク先を開いてみた。


ちっ、ネタかよ。

まあ冷静に考えたら有り得ないんだけど。

# でも使ってる時の写真が可笑しくて笑えたから許す。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

スコール

またまたまた爺婆がお世話になってます_| ̄|○
アンタら何回行くの?って位でもう孫バカ一直線w
と、いう事で迷惑と思いますが宜しくお願いします。
by スコール (2007-06-09 10:31) 

kazu

いえいえ。うちも御世話になっているのでお互い様ということで。
まあじいばあが喜んでくれれば良いかなと。
今回は相模原のおじさんまで来てくれてかなり騒がしかったです;
by kazu (2007-06-10 07:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。