SSブログ

firefox 2.0 に閉じたタブを戻すボタンを追加 [firefox]

VineSeed (4.0) の firefox が 2.0 に更新されて
初めて使ったときに最初に悩んだのが、
どうやって「一度閉じたタブを開き直す」のか
だった

で、えむもじらさんのこの記事のコメントを読んで、
思わず’そうそう’とうなずいてしまった。

そこで、もしかしてこれをツールバーのボタンからできるよう
にする機能拡張があるんじゃないかと思って探した結果、
やっぱりあった。
(えむもじらさんのコメントにも書いてあるけど)

Undo Closed Tabs Button
https://addons.mozilla.org/firefox/3082/

で、入れてみたところはこんな感じ。

見終ったタブは Ctrl + W でサクサク閉じていくクセが
付いているので、つい勢いで閉じてしまったタブが簡単に
戻れるのはかなり有り難いかも。

# できればいずれ標準機能に取り込んで欲しいな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。