SSブログ

OpenOffice.org on Vine Linux 4.0 [Vine Linux]

かなり要望の多かったと思われる、Vine Linux 4.0 (Seed)
用の OpenOffice.org 2.0.3 のパッケージがついに upload
された。

と言うことで早速入れてみたんだけど、少し使ってみた
感じでは特に不具合は見当たらず良い感じである。
パッケージャの ikeda さん、ありがとうございます。

でも、ちょっと気になるのはメニューとかのUIのフォントを
換える方法が分からないこと。

標準だと東雲(?)っぽいんだけど、できればこれをリコーの
LX P Gothic に変えたいんだけど、昔の Andale Sans UI を
置換する方法では上手くいかなかった。


上が OOo で下が Sylpheed。

# 誰か変え方を教えてください…。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

スコール

俺でよければ出張して変え方を教えましょうか(笑)?
出張費は家族分の東京ディズニーリゾートご招待でw
by スコール (2006-10-04 07:35) 

kazu

たまごっち昇天おめでとうございます。
出張してきてもらえるのは嬉しいんですが、やっぱり台風の後始末が終わって仕事が落ち着いてからですか?
by kazu (2006-10-04 21:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。