SSブログ

Treo 700p 出た! [PDA/Palm]

Windows Mobile 搭載の Treo 700w が出てからずっと言われていた
Palm OS 搭載の Treo700p がついに出たようだ。

残念ながら電話機の機能としては CDMA 800/1900MHz の
デュアルバンドだそうで、日本国内では使用できそうにない

でもそれを除外してもかなり魅力的ではある
大まかに Spec 書いておくと、

  • Palm OS® 5.4.9
  • メモリ 128MB (60MB ユーザー領域)
  • Intel XScale 312MHz
  • スクリーンサイズは 320 x 320
  • Bluetoohサポート(でも Wifi は無し;)
  • カメラは 1.3メガピクセル 2倍デジタルズーム&ライト付き
    ビデオキャプチャも可能。
  • MMC & SD & SDIOカード対応スロット付き

もしこれがこのまま国内でも使用できる携帯電話として
売り出されたら、とりあえず値段やキャリアに関係なく
絶対買いである。

# 誰かアメリカに出張行く人が居たら、ついでに買ってきて欲しい…。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

スコール

明日からミネソタ州に出張なので
ついでに買ってきましょうか(笑)?
by スコール (2006-05-16 15:26) 

kazu

久しぶりのコメントどうも。
ミネソタに出張ですか(笑)
じゃあ、たま○っちでも一つお願いします。
by kazu (2006-05-16 23:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。