SSブログ

Nokia N93 も面白そう [PDA/Palm]

最近は電車通勤の時間を有効活用しようと思って
CLIE で TCPMP を使って映画を見ている。

でも最近は携帯と CLIE の両方を持ち歩くのがちょっと
面倒な気もしてきているので、やっぱり W-ZERO3 みたいに
携帯と PDA が一体になってると良いなーとか思ったりもしてる。

で、Mobile-review.comの↓の記事を読んだんだけど、
Nseries three new models introduced during Nokia Open Studio
ここで紹介されている N93 がなかなか良い感じ。

最近の携帯の方向性を見てると、こういうのが近いうちに日本でも
出てきそうだから、今から楽しみ。

# でも PalmOS 搭載のスマートフォンは難しいんだろうなぁ…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。