SSブログ

CLIE 用に 1G の MS Duo を購入 [PDA/Palm]

通勤用に 携帯できるメモリープレイヤーを買うかどうか
悩んでいたんだけれども、結局 CLIE に 1G のメモリースティック Duo
を刺して使う事にした。

と言う事で、早速近所の K's で 1G のやつを\9,980で購入。

事前に下調べをしていて、標準で入っている AudioPlayer が
MP3の場合にはアルバム単位で再生してくれない、と分かって
いたから、早速 AlbumSwap を導入。

これでアルバム単位で聴きたい曲をさっくりと切り替えられるので、
当分は不満無く使えそう。

作者さんに感謝。

# iPod nano も心惹かれたけど、荷物がもう一つ増えるのがイヤだったのと、
# Linux だと色々苦労しそうなので、今回はパスしてしまった…。
# SharpMusique とかあるんだけどね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。