SSブログ

ブックマークの整理は大変。 [firefox]

mozilla/firefox には mozilla が1.0の頃に移行したので、かれこれ
2年以上お世話になっているが、ここ半年くらいはブックマークを
まったく整理していなかったので、えらい事になってきていた。

そこで、なんとか気合いを入れて整理しなおしてみた。

と言っても大した事はしていなくて、ブックマークのフォルダ構成を
作りなおして、種類別にリンクを移動/整理し、名前が分かり難い
ものはリネームしただけ。
後は見やすいように適当に区切り線を入れてあげたくらい。

リンク切れは自動でチェックしてくれるのもあるみたいだけど、
面倒だったのでタイトルから内容が判別できないものだけ
手作業で確認して終わり。

疲れた…。

それにしても気付いたら400件近くまでブックマークが脹れあがっていた。

こういうのをタイトルや内容から自動的に整理/分類してくれる拡張が
あると嬉しいんだけど、どっかに無いかな〜。(<-他力本願)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。