SSブログ

firefox に GooglePreview 入れてみた [firefox]

firefox に面白そうなエクステンションが無いかと
思って探してみたら、GooglePreview っていうのを
見つけた。

Google の検索結果にページのプレビューが付くんだけど、
なかなか便利そう。

イメージはこんな感じ。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 2

バルバロ-

私もこの拡張入れてたんですが、他のエクステンションと競合してるのか不具合が起こってしまいました。
とても便利だったのですが、残念ながらアンインスコしました☠
検索結果の文字列と、プレビューがかさなるんですよね~☸
by バルバロ- (2005-03-09 05:34) 

kazu

コメント&ナイスありがとうございます。

確かにたまに起きますよね。
どうも文字サイズと行間の関係がおかしくなる場合があるようです。

私は userContent.css に line-height を大き目に設定しているからか
あまり重なる事は無いみたいなんですが、気になった時はウィンドウ右下の
[GP]をクリックしてGoogle Preview自体を切ってます。

firefox 自体に、文字サイズの変更に行間の変更がちゃんと追従しない
不具合(?)があるようですが、いずれ解消されるんじゃないかと
期待しています。
by kazu (2005-03-09 22:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。